弊社のミーティングボード導入事例が、ナイスモバイル社サイトで紹介されました

  • HOME
  • ニュース
  • 弊社のミーティングボード導入事例が、ナイスモバイル社サイトで紹介されました

電子黒板『All In One Meeting Board MAXHUB』を使用する様子

当社では、コロナ禍でミーティングがWEBへと移行したことを機に、社内DXの一環としてナイスモバイル株式会社が取り扱う電子黒板『All In One Meeting Board MAXHUB』を導入しました。主にZoomやTeamsを利用したWEBミーティングや、お客様へのプレゼンに利用しています。非常に機能的で使いやすく、WEBミーティングにありがちだったストレスが、大きく改善されました。

電子黒板『All In One Meeting Board MAXHUB』を使用する様子

そしてこのたび、当社の『MAXHUB』導入事例が、ナイスモバイル社のサイトで紹介されました。
https://nicemobile.jp/1991/

ミーティングボード導入前の課題が、『MAXHUB』によりどのように改善されたか、また当社がどのようにボードを活用しているかが、具体的に紹介されています。WEB会議でのお悩みがある方には参考にしていただけるかもしれませんので、ご一読ください。

ナイスモバイル株式会社
https://nicemobile.jp/

***会社見学会実施中***

ダイワMTでは、学生さんを対象に会社見学会を実施中です。
平日(月~金)9時~17時。
中・高・大学生・専門学校生・保護者の皆さまに、ものづくりの現場や当社のリアルを実際に見ていただける機会です。
希望される方は、こちらからお申し込みください。
皆さまのご来社を、お待ちしています!

新着情報

新着情報一覧