2020年度のキックオフミーティングを実施

2020年度のキックオフミーティングを実施しました。
全社員が参加するキックオフミーティングは、新たな期を迎えるにあたり、経営者の言葉で理念・ビジョン・目標を伝えることで全社員のベクトルをひとつに向けて団結力を高めることを目的に、毎年行われます。また、各自の前年度の振り返りや反省を通じ、改善内容を全社員が共有し合う場でもあります。

今年はコロナ禍という想像もしない環境の中で、78期の幕が開きました。ミーティングは、マスク着用はもちろんのこと、当日の健康管理表のチェック、入り口での手指消毒、教室スタイルもできるだけ間隔をあけたり、換気のため窓を開けたりするなど、万全な感染防止対策を行ったうえで実施しました。

各部門からは、自ら掲げた改善目標に対する状況の報告と振り返り、そして今期の目標がそれぞれ発表されました。

今期のダイワ・エム・ティのスローガンは

Change or Die
変化に躊躇しない!
More Positively!!

想定を超えるビジネス環境の変化を前に、私たち自身が変化に躊躇していてはいけません。ミーティングの最後には、今期も全社が一丸となりチームワークで変化を恐れず高みを目指すこと、お客様のご期待を超える製品づくりに尽力することを、全員で確認し合いました。

新着情報

新着情報一覧