Webサイトリニューアルに向けて写真撮影を実施

工場男子撮影

現在、ダイワ・エム・ティではWebサイトリニューアルに向けて、準備を進めています。快晴に恵まれた昨年のとある日に、リニューアルサイト用の写真撮影を行いました。テーマは、「工場男子ってかっこいい!」。ダイワ・エム・ティが誇る匠の技を持つ社員たちの、生き生きとした現場での活躍を写真におさめようということで、朝から撮影隊が工場内に入りました。

小物の持ち方、帽子のかぶりかた、立ち方など、カメラマンやディレクターからビシバシと指示の声が飛びます。しかし、意外にもその要求にもサクサクと応えていく、ダイワ・エム・ティの工場男子たち!

どうです? なかなか決まっていると思いませんか??
ダイバーシティを進める当社では、工場女子だってかっこいい!ということで、女子社員を交えた画像も。

様々な作業シーンで働く、ダイワ・エム・ティのエキスパートたち。その生き生きとした姿を撮影してもらいました。

談笑の図(笑)。仕事時間はしっかり集中! 休憩時間は思い切りリラックス! 
このメリハリが、工場の安全性と製品の精度につながります。
こうした空気感も写真から伝わるといいな、と思っています。

これらの写真は、まもなくリニューアルされるダイワ・エム・ティのHPをはじめ、今後発信していく様々なメディアでお披露目させていただく予定です。どうぞお楽しみに!

新着情報

新着情報一覧