「SDGs未来都市富士市」ロゴマークを立体で作成

富士山とともに輝く未来を拓くまち SDGs未来都市富士市

当社がある富士市が、令和2年7月17日、SDGs未来都市に選定されました。SDGs未来都市とは、SDGsの理念に沿った基本的・総合的取組を推進しようとする都市・地域の中から、特に、経済・社会・環境の三側面における新しい価値創出を通して持続可能な開発を実現するポテンシャルが高い都市・地域として選定されるものです。

ダイワ・エム・ティでは、その活動を推進するシンボルとなる「SDGs未来都市富士市」のロゴマークの使用許可を受けるとともに、立体ロゴマークを作成しました

ロゴデザインに忠実に、樹脂(JAX)で反転をとり、FRPで製作。表面はゲルコートで、色はラッカー塗料を使用しています。

「SDGs未来都市富士市」の立体ロゴは、弊社受付に設置され、PRに一役買っています。当社へのご来社の際は、こちらの立体ロゴにもぜひご注目ください。

***会社見学会実施中***

ダイワMTでは、学生さんを対象に会社見学会を実施中です。
平日(月~金)9時~17時。
中・高・大学生・専門学校生・保護者の皆さまに、ものづくりの現場や当社のリアルを実際に見ていただける機会です。
希望される方は、こちらからお申し込みください。
皆さまのご来社を、お待ちしています!

新着情報

新着情報一覧