食べて応援!学校給食キャンペーンに賛同しました

新型コロナウイルスの猛威が止まりません。安倍首相による3月2日からの臨時休校要請に伴い、学校給食も急遽取りやめに。その影響を受けた全国の給食関連事業者支援策で、全国の困っている給食関連事業者を支援するため、未利用食材の購入支援キャンペーンを実施する、うまいもんドットコムさんの『食べて応援!学校給食キャンペーン』に賛同し、当社でもイワシの甘露煮、生姜煮を社員分購入してみました! いわゆる「給食応援」です。

食べて応援!学校給食キャンペーン|うまいもんドットコム
https://ad.umai-mon.com/kyushoku0326.html

社員の昼食タイムのお弁当とともに、取り寄せたイワシの甘露煮、生姜煮を温めて提供しました。とっても柔らかく、優しい味付けで、そのおいしさに社員はみな口々に「今の給食は美味しいねえ~」と。ご飯がもりもり進み、午後の仕事の活力になりました! ごちそうさまでした。第二弾も実は発注済み。次は何かな~。

先の見えない不安との戦いでもありますが、美味しいものをいただき、たっぷり睡眠をとって、それぞれが自身の免疫力を高めることで、この困難を乗り切っていきたいと思っています。皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

新着情報

新着情報一覧