食べて応援!学校給食キャンペーン第二弾が到着!

新型コロナウイルス感染防止のため、学校の臨時休校要請に伴い取りやめになった学校給食の食材を、食べて応援しようという、うまいもんドットコムさんの『食べて応援!学校給食キャンペーン』。この趣旨に賛同して、当社では先月、イワシの甘露煮、生姜煮を社員の人数分購入しました。(関連記事リンク) その第二弾として届いたのが、焼き手羽元とオニオンソテーです!

早速カレースープに投入!いつものカレースープが格段に美味に!!お昼のお弁当時に、社員全員でありがたく美味しくいただきました。

新型コロナウイルス感染防止対策として、食堂も1席ずつ間隔をあけて着席することに。併設の会議室もオープンにし、窓も開放して、できるだけ「密」にならないよう心掛けています。ごちそうさまでした。

先の見えない不安との戦いでもありますが、美味しいものをいただき、たっぷり睡眠をとって、それぞれが自身の免疫力を高めることで、この困難を乗り切っていきたいと思っています。皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

食べて応援!学校給食キャンペーン|うまいもんドットコム
https://ad.umai-mon.com/kyushoku0326.html

新着情報

新着情報一覧