ダイワ・エム・ティ特別協賛「吉野弘のこころを詠む 第五回吉野弘の詩 朗読コンクール」延期のお知らせ

  • HOME
  • ニュース
  • ダイワ・エム・ティ特別協賛「吉野弘のこころを詠む 第五回吉野弘の詩 朗読コンクール」延期のお知らせ

「吉野弘のこころを詠む 第五回吉野弘の詩 朗読コンクール」は、
2021年12月25日に延期
されることが決まりましたので、お知らせいたします。

「吉野弘の詩 朗読コンクール」は、晩年を富士市で過ごされた現代日本を代表する詩人、吉野弘さんのメモリアル事業として2016年から行われているもので、ダイワ・エム・ティは初回から特別協賛しています。
毎回、全国からたくさんの方が朗読コンクールにエントリーされ、決勝大会も温かな雰囲気の中で、じっくりと吉野氏の詩を味わうことができると、各方面から高い評価を得ている催しです。

第五回コンクールは、当初は2020年5月に開催される予定でした。しかし、コロナ禍を踏まえて2021年2月に延期されましたが、第3波と呼ばれる感染拡大が懸念される中、やむなく再度の延期が決まったものです。

すでに応募は締め切っており、決勝大会に進む方も決まっています。12月には、安心・安全な環境の中で、決勝大会と同時開催されるメモリアル遺作展が無事に開催されることを、心から願っています。

詳しくは、特設サイトをご覧ください。
http://allfujisan.org/yoshino/

***会社見学会実施中***

ダイワMTでは、学生さんを対象に会社見学会を実施中です。
平日(月~金)9時~17時。中・高・大学生・専門学校生・保護者の皆さまに、ものづくりの現場や当社のリアルを実際に見ていただける機会です。
希望される方は、こちらからお申し込みください。
皆さまのご来社を、お待ちしています!

新着情報

新着情報一覧